林修先生もオススメ!サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」を無料でお試しできるモニターキャンペーン実施中!

林修先生もオススメ!サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」を無料でお試しモニターキャンペーン実施中!
脂質異常症で中性脂肪と絶賛格闘中ですw
中性脂肪値を下げる目的で、DHAとEPAが豊富に含まれていると言われている、サバの水煮缶をここ数か月毎日食べる生活を続けていますが、2018年10月23日のテレビ朝日系で放送された『林修の今でしょ!講座』でも「今こそ食べるべき最強食材!?」として特集されていて希望が持てました。

そんな林修先生もオススメしている、サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」。「今でしょ!講座」でも触れていましたが、DHAやEPAは酸化しやすいと言われています。
なので、サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」には酸化抑制作用が期待できるセサミンがプラスされている所がポイントですね。

そのサントリー「DHA&EPA+セサミンEX」(通常価格¥5,500(税別))の通常ボトル(約1ヶ月分)を、送料も含め無料でお試しできるかもしれない
が実施されています。

僕は先月申し込んだ『サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」お試しモニターキャンペーン』に当選して、そろそろ1ヶ月分が無くなりそうです。
徐々に効果が実感できていて、お腹周りもそうですが体調そのものがなんだか良くなってきている・・・ような気がします。
家族からはなぜか「白髪が減った」と言われました♪
新型コロナウイルス感染症の影響でステイホーム、テレワークで在宅勤務となり、運動不足がちな中高年には強い味方になりそうです。

[PR]

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]