「62歳は誰でしょう?」⇒「14歳年上は誰でしょう?」「セサミンEX」1ヶ月分無料お試しキャンペーン


【2020/9/18追記】最新のクイズ「15歳年上は誰でしょう?」はこちら
『年齢にはセサミンがある』
サントリーのセサミンEXは、若々しさを維持する力が急激に減少していく40代以降の体のために作られた、若々しさを応援するエイジングサプリメントです。
少し前までCMで「62歳は誰でしょう?」キャンペーンを行っていましたが、現在はセサミンEXを無料で試せるクイズ「55歳の中に一人だけ、14歳年上は誰でしょう?」を実施中です。詳細はこちら

若々しさをサポートするサプリメント、サントリーウエルネスの健康食品「セサミンEX」約1カ月分90粒入りが通常4,200円(税抜)のところ、抽選で1万名様にモニターとして無料でお試しいただけます。

僕は口コミやレビューサイトを見て、実際に胡麻(ゴマ)を多めに食べる生活と、セサミンEXを飲む生活を比較してみましたが、明らかにセサミンEXを飲む生活の方がその効果を実感できました。オリザプラス配合など、その成分や品質管理の確かさからなのか、体にしっかりとその効果が表れました。
約1ヶ月使用して、若いころの活動力がよみがえる感じには驚きと嬉しさがこみ上げるものがあります。
新型コロナウイルス感染症の影響でステイホーム、テレワークで在宅勤務となり、運動不足がちな中高年には強い味方になりそうです。
【関連記事】
サントリーウエルネスが実施中の無料お試しモニターキャンペーンのまとめ

[PR]
サントリー セサミンEX  オリザプラス SUNTORY  90粒 送料無料
by カエレバ

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]