(2024年4月)サントリーDHA&EPA+セサミンEX無料モニターお試しキャンペーン実施中!


血液中の中性脂肪を減らす効果を期待して、巷では相変わらずサバの水煮缶が品薄状態で、さらにマルハニチロはサバの缶詰を値上げした今日この頃・・・。

サントリーウエルネスがDHAサプリメント市場売上13年連続No1の「DHA&EPA+セサミンEX」の無料モニターキャンペーンを実施中です。
サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」お試しモニターキャンペーンの詳細はこちら

通常価格¥5,500(税別)の通常ボトル(約1ヶ月分)が送料も含め無料でモニター(お試し)できます♪
※抽選で1万名

ここ数年健康診断では「脂質異常症」と言われ、尿酸値とコレステロール値は薬で対応していますが、中性脂肪値は高いまま。。
炭水化物抜き(糖質制限)ダイエットとかにチャレンジ中+サバの水煮缶やイワシの缶詰など高EPAの食材を採るようにしたら効果が実感できているので当たると嬉しい。とりあえず1ヶ月はサバ缶探しに近所のスーパー巡りしないで済みますw

【追記】
当たりました。そして使用した感想はこちら。
【1ヶ月使った感想】サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」無料お試しモニターキャンペーン

口コミやレビューサイトでは効果があった人、無かった人両方いるようですが自分には合っていました。ダイエット効果を期待していたのですが、それよりも活力がアップした感じがあります。休日寝て過ごすことがほとんどだったのに、外出しようと思うようになりました。これがセサミンの効果!?
一駅分歩くようにもなり体重も減ってきた・・・続けようって思います。
新型コロナウイルス感染症の影響でステイホーム、テレワークで在宅勤務となり、運動不足がちな中高年には強い味方になりそうです。

[PR]
サントリー サプリメント DHA & EPA+セサミンEX オリザプラス 240粒(約60日分)|ゴマと天然ビタミンEのダブルパワー 内祝い_お返し_結婚祝い_お誕生日
by カエレバ

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]