【貴重】charのギター教室動画:FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL〜Char〜

Fender(フェンダー)が2018年秋に『THE PLAYER SERIES』という比較的リーズナブルなギターとベースを発売し、その発売記念に行った特別企画「FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL」
高校の軽音楽部にChar、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)がサプライズ訪問し課外授業を行うという企画だったのですが、その時の動画が公開されました。(期間限定公開かも・・)



charがこのようなことをするのは最近では珍しいですね。(昔は雑誌でguitar教室的なことをやっていたこともありましたが)
何年か前『GUITAR STORIES(ギターストーリーズ) ~情熱のスーパーギタリスト列伝~』ってテレビ番組があって、最終回にはきっとcharが出るものだと思っていましたが結局出演しませんでした。
想像ですが、charが考えている次世代への伝え方と違ったんでしょうね。

charといえばギターはストラトならマッチングヘッドのBurgundy Mist(バーガンディミスト)とアンプはMATCHLESS(マッチレス)が定番)ですが、動画では『THE PLAYER SERIES』のエレキギターと、アンプはたぶん「SUPER-SONIC」という機材。なのにバッチリcharの音、さすが。
動画を見て「char、(人柄が)丸くなったな」って思いましたが、同時にこんな大人になりたいって思いましたw
それにしても羨ましい高校生達。

[PR]
Fender エレキギター Player Stratocaster®, Pau Ferro Fingerboard, Sage Green Metallic
by カエレバ


Fender フェンダー ギターアンプ SUPER-SONIC 22 BLK 100V JPN
by カエレバ

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]