サウンドハウス(soundhouse)が全ての購入商品の3年保証サービスを開始

DTMerにはお馴染み、PA音響機器、DJ・DTM、照明機器、ステージ、カラオケ機材の全国通販『サウンドハウス(soundhouse)』が2019年3月から購入商品すべて3年保証サービスを開始しました。
以下、サウンドハウスニュースより引用。
2019/03/01
3年保証サービスが2019年3月よりスタート! サウンドハウスで購入された商品には、すべて3年保証がつきます。メーカー保証が1年間の製品に関しても、弊社で購入されると保証期間が3年間に自動延長!ベストのアフターサポートをこれからも提供してまいります。詳しくはこちら
サウンドハスと言えば、日本初の世界最低価格保証(購入後2週間以内)という、なかなか攻めた販売戦略wで、同業他社からは賛否両論のようですが、僕のような貧乏DTMer&ギタリストにとっては単純に有難いショップです。

ちなみに僕調べの限りでは、同業他社に同様の保証サービスは見つけられませんでした。イシバシ楽器が「WEBSHOP限定 3年保証」ってのをやっていたようですが、現在は終了しています(詳細こちら)。
[PR]
サウンドハウス

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]