【速報!】ジャニーズWESTのニューシングル「証拠」2020年6月24日発売決定!初回盤予約受付開始!


ジャニーズWEST通算14枚目のシングルとなる「証拠」は、3 種共に前作より収録楽曲を増やした豪華内容に!
初回盤 A はクールでスタイリッシュなダンスナンバー「You ain’t mine」と、儚くも力強い歌声で聴く者を優しく包み込む「サヨナラなんかじゃ終わらせないから」を収録。
初回盤 B は 2018 年リリースのアルバム『WESTV!』に収録されていた重岡大毅作詞・作曲のユニット曲「間違っちゃいない」を、
今回新たにメンバー7 人全員で再レコーディングしたNEW バージョンを「間違っちゃいない。」として収録!
さらには作詞を神山智洋・藤井流星、作曲を神山智洋が担当した疾走感溢れるアッパーなロックチューン、新曲「ANS」も収録!
通常盤は一度聴いたら頭から離れない陽気でゴキゲンなメロディーが印象的な「ハッピーメイカー」と、『忍たま乱太郎』の新エンディングテーマとしてすでにお馴染みの「いまだ!!」、
そして昨今の困難な時代を頑張って生き抜こうとするみんなへのメッセージとして、メンバー7 人がそれぞれ自分のパートを作詞して作り上げた「はんぶんこ」を収録。
今までにはない盛りだくさんな内容となっています!!
【3形態同時購入特典】【先着特典】証拠 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (チェンジングジャケット(ほんとに好きな証拠写真 7枚セット(ソロVer.))+チェンジングジャケット(3種)) [ ジャニーズWEST ]
by カエレバ

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]